皆様、こんにちは。
寒暖差が激しい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、レクサスゾーンでは
本日より、RX450h+とRZ450eを展示しております。
まずは、RX450h+をご紹介いたします。
スピンドルボディと冷却機能の両立のため
マーク下端までボディ色とし、ボディとグリルを融合しています。
シームレスな表現で、新しいLEXUSの独自性に挑戦しました。
リヤドアからタイヤにめがけて力強く張り出す面の表情により
リヤモーターが生み出す力強い走りをイメージしています。
LEXUSロゴをリヤコンビネーションランプ上、車両センターに配置し
シンプルでわかりやすいモダンなイメージへ刷新しました。
乗員全員が快適に過ごせる空間を目指しました。
ドアトリムショルダー部を大胆にえぐりその分インパネを伸ばすことで
寸法的にも視覚的にも広く開放感を感じることができます。
また、室内の造形や素材を美しく魅せる間接照明を設定しています。
照明の色は美しい自然現象などから着想した14色のテーマカラーに加えて
お好みに合わせて選べる50色のカスタムカラーから
気分に合わせて自由に変更できます。
続いて、RZ450eをご紹介いたします。
スピンドルボディとフェンダー造形の相貫部を見切りとしたシンプルなパネル構造で
すっきりと見応えある造形としました。
サイドデザインは、フロントタイヤからリヤタイヤへ
淀みなく変化するドアの抑揚により
艶やかで見応えのある画質を追求しました。
一文字ランプをボディサイドまで回り込ませることで
よりワイドで低重心なシルエットを強調。
側面の幾何学グラデーションパターンとあわせ
先進的でワイド感のある表情を追求しました。
使いやすさを追求した14インチのタッチディスプレイ は
多くの機能をディスプレイ内のソフトスイッチに集約しています。
こちらのルーフガラスには、レクサス初となる調光機能を設けています。
乗員のニーズに応じて、瞬時に遮光できます。
以上、RX450h+とRZ450eの魅力をご紹介いたしました。
皆様にお会いできることを
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
【展示車スペック】
RX450h+ ”Version L”
ボディカラー:ソニックカッパー
インテリアカラー:ダークセピア
RZ450e ”Version L”
ボディカラー:ブラック&イーサーメタリック
インテリアカラー:オラージュ
0コメント