10周年記念 特別仕様車"F SPORT X Line" のご紹介

皆様、こんにちは。
寒い日がまだまだ続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
早速ですが、
レクサスは今年日本開業10周年 を 迎えます。
レクサス10周年を記念いたしまして、
LS・GS・IS・CT に特別仕様車"F SPORT X Line" を設定し、 
1月8日に発表いたしました。
今回の特別仕様車"F SPORT X Line" は、
"F SPORT"をベースに、 外装色に ホワイトノーヴァガラスフレークと、ブラックを設定。 スピンドルグリルやアルミホイールを 専用ブラックに塗装し、 さらに、インテリアをハイライトコントラストなブラックと、スカーレットで彩るなど、 スポーティさを表現した大胆な配色で非日常性を演出いたしました。
今回、当ギャラリーの展示車両は、LS600hとIS350。
 ①LS600h
 ②IS350
③インテリア
いかがでしょうか?
とても、スタイリッシュで10周年記念に 相応しいスタイリングとインテリアですね。
それでは皆様に"F SPORT" にどんな意味が込められているかご紹介します。
「限られた人だけではなく、沢山の人に走りを楽しんで欲しい」
 "F "を開発した背景には、このような発想があったそうです。
レクサスのレーシングホームコースである
"富士スピードウェイ "で鍛えられた 真の高性能のみに与えられる"F "の称号。
その"F " のエッセンスをより多くの方々に体感してもらう為に
専用チューニングを施したスポーティーバージョン"F SPORT"
レクサス車 全ての車種に設定がございます。
皆様、是非 "F SPORT X Line" 魅力をご覧ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。