レクサスコレクション2015年 春夏新作のご紹介

皆様こんにちは。
段々と暖かくなり、お出掛けにぴったりな季節になりましたね。
さて、本日はそんな暖かい春を感じていただける、
レクサスコレクション2015年 春夏商品の新作 をご紹介いたします。
春夏らしく、カラフルなグッズを多く展示していますが
その中から新作を2つ ご紹介いたします。
まず一つ目はニットタイ です。
春らしいピンクやサックスブルーがとてもカラフル。
こちらのニットタイは日本では希少になった織り機 で
ゆっくりと丁寧に編み上げた生地を手仕事で裁断・縫製を行い、
やわらかなニットでありながら、美しい形に仕上がっています。
近くでご覧いただくと、その編み目の美しさがお分かりいただけると思います。
ネクタイの素材感とカラーで
春夏コーデのワンポイントを演出してみてはいかがですか。
そして二つ目の新作はトートバッグ です。
イタリアンレザーを使用した一枚仕立てのバッグ です。
シンプルなデザインでありながら、鮮やかなカラーが個性を引き立てます。
持ち手は日本の職人によって仕上げられたアルチザン仕様となり
レクサスならではのこだわりをお楽しみいただけます。
このほかにもストール ボストンバッグ など、新作商品を展示いたしております。
レクサスギャラリーミッドランドスクエアにお越しの際は、 車両と共に
ファッションを感じて頂けるレクサスコレクション も、ぜひご覧ください。
皆様のご来場をお待ちしています。