レクサス展示車入替のお知らせ

皆様、こんにちは。
涼しげな風鈴が聞こえる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 
さっそくですが、昨年レクサスギャラリーミッドランドスクエアに展示をした際に
大好評だった車両 その名も、LF-LC が 本日より、展示開始です。
昨年、展示した際には多くのお客様にご覧頂き、是非また展示して欲しい。
とのご要望に お答え致しまして、
レクサスギャラリーミッドランドスクエアに帰ってまいりました。 
LF-LCとは?
2012年にデトロイトモーターショーに出展されたコンセプトモデルです。
目を惹くオパールブルーのエクステリア は、
オーストラリアのアウトバックで産出される 天然オパール の光沢色を
基調にしています。
また、特徴的なスピンドルグリルと高級感あふれる力強いシルエットがとても、
魅力的かつ先進性を感じさせます。 
また、高出力を実現する進化したAdvanced Lexus Hybrid Drive
搭載し、高い走行性能と低燃費を 両立しています。
性能、スタイル、テクノロジーの限界に挑むハイブリッドクーペLF-LC。
ご覧いただくことの少ない貴重な展示車両です。
是非、この機会にご自身の目でご確認下さい。
写真撮影も可能ですので是非色々な角度から、 撮影してみてはいかがですか?
また、隣にはCT200h も展示しております。
レクサス車の中で、最もコンパクトで、最も低燃費なお車です。
CT200hはお乗り込みいただけますので、実際に乗ってみて良さを実感してみて下さい。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。