レクサスギャラリー展示車両入れ替えのお知らせ

皆様こんにちは。 過ごしやすい日が増え、段々と秋らしくなってきましたね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? ただ今レクサスギャラリーでは LX570とNX300を展示しております。
まずはLX570をご紹介致します。
ボディサイズ:5,080mm×1,980mm×1,910mm 総排気量:5.7ℓ 駆動方式:フルタイム4WD ボディカラー:スリークエクリュメタリック レクサスSUVの頂点として確固たる地位を築き上げたLX。 LXには、世界中の過酷な大地を、余裕の表情で走り抜けられる走破性と SUVにおける究極のラグジュアリー性の両方が兼ね備わっています。 力強さを洗練させたスピンドルグリルが特徴のフロントフェイス。
ヘッドランプには、L字型の三眼フルLEDヘッドランプを採用し、
きめ細かい最適な配光を可能にしました。
そしてインテリアでは、見た目も肌触りも座り心地も上質なセミアニリン本革を贅沢に使用。
SUVのフラッグシップとして乗る方すべてに
真のラグジュアリーがもたらす感動をお届けします。
続いてNX300をご紹介致します。




NX300 F SPORT ボディサイズ:4,640mm×1,845mm×1,645mm 総排気量:2.0ℓ 駆動方式:AWD ボディカラー:スパークリングメテオメタリック ジャストサイズのプレミアムクロスオーバーSUV、NX NXは、街中での使い易さを考慮したコンパクトなサイズと、 スポーティさを強調したアグレッシブなデザインが特徴です。 そして、9月14日のマイナーチェンジで 大胆なデザインの進化と、走りのさらなる熟成を図りました。
フロントデザインでは、3眼式のLEDヘッドランプや流れる様に点灯する
LEDシーケンシャルターンシグナルランプを採用。
そして、スピンドルグリルの周りをサテンメッキモールで囲うことで SUVとしての力強い塊感と、NXの存在感をより一層高めました。 さらに先進装備として、ハンズフリーパワーバックドアを新たに設定。 キーを携帯している状態であれば、リヤバンパーの下に足を出し入れすることで バックドアの自動開閉が行えます。 今回ご紹介した内容以外にもLX、NXにはたくさんの魅力が詰まっています。
是非、レクサスギャラリーミッドランドスクエアお越し頂き、
皆様ご自身の目でお確かめください。
スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。