レクサスコレクションのご紹介

皆様こんにちは。
まもなく9月が終わりますね。
段々と夜風が冷たくなり、秋の訪れを感じる日々ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、本日はレクサスギャラリーミッドランドスクエアで展示中の
レクサスコレクション をご紹介致します。
只今は、秋冬のメンズファッションをテーマに展示をしております。
まず1つ目にご紹介するのは、こちらのグローブ です。
こちらは、表側にはしなやかな質感を持つ羊革を使い
裏側には保湿性の高いカシミヤ入りのニット素材を使用しております。
そして2つ目は、ストール です。
柔らかく、防水性や耐久性にも優れているバージンウール糸と
軽く暖かい乾式アクリル糸を使用したイタリア製ジャガード織りのストールです。
どちらも、これからの季節に役立つ商品でございます。
また、ReFaとコラボレーションしたReFa ACTIVE も展示しております。
こちらのReFa ACTIVE DIGITは
人の手でやさしくケアするような心地良さを実現しております。
顔のあらゆる部分にフィットしてハリのあるいきいきとした印象に導きます。
ぜひ皆様の目でレクサスコレクションの魅力をお確かめ下さいませ。
尚、レクサスギャラリーミッドランドスクエアでは、
コレクションカタログ もご用意しております。
どうぞお気軽にお申し付けください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。