レクサスギャラリー展示車入替のお知らせ

皆様こんにちは。 11月も中旬に入り、ますます秋が深まってまいりました。 皆様は、いかがお過ごしでしょうか? さて、本日は東京モーターショーで展示されました、RC F ・ GS F 特別仕様車をご紹介いたします。
RC F
GS F
LEXUSのスポーツモデル“F”は2007年に「IS F」を発売して以降、 「走りを楽しみたい人なら誰でも、運転スキルに関係なく笑顔になれるスポーツカー」を 開発テーマとし、LEXUSのスポーツイメージをけん引してきました。 “F”誕生10周年を記念した今回発表の特別仕様車は、操縦安定性を向上する パフォーマンスダンパーや、軽量チタンマフラーを特別装備し、“F”の持ち味である 走行性能を一層高めているほか、外装部品に * CFRP を採用することで、スポーティな イメージを強調しています。 また、外板色をマットグレーとし、内装色は“F”のシンボルカラーであるヒートブルーを アクセントとした特別色とするなど、個性を際立たせています。 東京モーターショーにて展示された特別仕様車の魅力をお確かめ下さいませ。
(展示車はお乗り込み不可とさせていただきます。)
* CFRP: Carbon Fiber Reinforced Plastics
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。