コーポレートゾーン展示車入替のお知らせ

皆様、こんにちは 7月に入り、暑い日が続いていますね 熱中症など、十分にお気をつけください さて、現在トヨタ自動車ショールームでは、 6月22日に21年ぶりのフルモデルチェンジ゙を行った センチュリーを展示しております。 センチュリーは1967年の誕生以来、 50年にわたり「日本を代表するショーファーカー」として、 各界のエグゼグティブにご愛用いただいております。 開発コンセプトは「継承」と「進化」。 それでは早速新型センチュリーをご覧頂きましょう。 伝統と品格を守りながら「華」を感じさせる外形デザイン 吸い込まれそうな深みと、鏡のような光沢にご注目下さい。
続いてリヤデザインもご覧下さい。
横一文字デザインを強調した、落ち着きのあるリヤデザイン そしてご注目いただきたいのはエンブレムです。
センチュリーの象徴であるフロントセンターの「鳳凰」エンブレムは、 工匠が金型を約1か月半かけて丁寧に手で掘り込み、 躍動する翼のうねりや繊細な羽毛の表情を鮮やかに描き出しています。 続いて、至高の室内空間をご紹介します。
乗員の膝周りや、足元に十分なゆとりを確保。 無段階に調節可能な電動オットマンや 座り心地を追及したリフレッシュ機能付き 電動リヤシートを採用しました。 ※展示車両は車内へはお乗り込みいただけませんので  ご了承くださいませ。 それでは、展示車両のスペックをご紹介します。
ボディカラー:神威(かむい) エターナルブラック
内装色:ブラック
総排気量:5.0L
サイズ:5,335mm×1,930mm×1,505mm
燃費:13.6㎞/ℓ
品格と匠の技を継承し、日本が誇るショーファーカーとして進化したセンチュリー ぜひトヨタ自動車ショールームにて センチュリーの魅力をお確かめください。 皆様のお越しを心よりお待ちしております