レクサスギャラリー展示車入替のお知らせ

皆様こんにちは。 秋が深まり気温もグッと下がってきましたね。 体調も崩しやすくなるかと思いますので お気を付けてお過ごしください。 さて本日は展示車入替のお知らせです。 現在レクサスギャラリーミッドランドスクエアではLSに代わり LC500hを展示しております。 本日はLCについてご紹介致します。 低重心かつ低い全高とワイドな全幅でアグレッシブなスタンスのLC。 そしてラグジュアリークーペにふさわしいエレガントさを強調しています。
それでは、外観からご紹介いたします。 各部位の表面は艶やかな曲面とシャープなラインで構成されており エレガントなデザインが特徴です。 LCのダイナミックなプロポーションは、風の流れを利用して 車両前後のバランスを整える空力性能を追求しました。
続いて内装をご紹介します。 ドライビングを支える性能を追求したフロントシートは ドライバーのパフォーマンスを引き出すためにシートに求めた性能。 すぐれたホールド性と快適な座り心地が特徴です。
<スペック> グレード:‟S package”
排気量:3.5ℓ
ボデイーサイズ:4,770㎜×1,920㎜×1,345㎜
ボデイーカラー:デイープブルーマイカ
是非この機会に、レクサスギャラリーミッドランドスクエアにて、その魅力をお確かめ下さい。 皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。