GRMN展示イベント風景

みなさん、おはようございます!
ショールーム1階のコーポレートゾーンでは、11月30日より『GRMN展示 ~人を鍛え、道を志し、進化をつづける「クルマの味づくり」~』と題して、トヨタ自動車が取り組んでいるGAZOO Racing活動と、レーシング活動を通じて追求している「クルマ」の味づくり(GRMN車両)を展示紹介しています。
連日賑わいを見せている、この展示イベントの様子をお伝えいたします
まずは、現在展示中のLEXUS LFA 2010ニュルブルクリンク24時間耐久レース参戦車。
やはり携帯電話のカメラで写真を撮られるお客様が多いですね
12月中旬から1月中旬までの期間にて、GRMN車両との記念撮影会も予定していますので、そちらも是非お楽しみに
続いて、FT-86ドライビングシミュレーターの体験風景です。
制限時間は3分間
さて、時間内に完走できるでしょうか!?
こちらのタイムチャレンジは、第1週から第6週まで合計6戦あり、
ラップタイムが上位の方には、毎週豪華賞品をプレゼント!
チャンスは何回でもありますので、どんどんチャレンジしてください
ちなみに、第1戦の状況はこのようになっています。
1位のお客様はかなりの腕前ですね~
他にも、GAZOO Racing活動を紹介するパネル展示や冊子なども展示スペースにて配布しています。
是非、ショールームに遊びにきていただき、GAZOO Racingに関心を深めていただけると嬉しいです
 ※詳しい情報は、こちら