レクサスファミリーのニューカマー CT200h

レクサスCT200hは、1月12日に発表された新型車です。
本日は、我らがレクサスファミリーのニューカマー
‘CT200h’を詳しくご紹介します。
まずはスタイリング
コンパクトながらも、低重心で迫力すら感じるデザイン。
何度見ても飽きのこない上品なスタイル。
いかがでしょうか?
女性にも、とっても人気なんです。
実物はもっと写真よりももっとカッコイイんです。
是非、一度見に来てくださいね
そして、重厚感のあるドアを開けると・・・・
とっても開放感のあるインテリア
‘CT200h’の得意科目は、ダンスと変身術。
ドライバーの気分に合わせて性格(性能)を変身させます。
走りたい気分の時は『SPORTSモード』、
ゆったりな気分の時は『ECOモード』や『NORMALモード』、
スイッチ操作だけで簡単に切り替えることができます。
しかも、照明やメーター表示も変身。
まるで、2種類のクルマに乗っているかのような気分です。
そして次に、豊富なカラーをご紹介します
ボディカラーは9色。
展示車両は人気色の‘ホワイトパールクリスタルシャイン’です。
レッドやブルー、ブラックなどの定番色に加え
新開発の太陽の光輪をイメージした‘フレアイエローマイカメタリック’
虹色の光を放つ上品な‘ファイアーアゲートマイカメタリック’も
登場しました。
展示車の‘Version C’には、内装色を5色、
オーナメントパネルを3色ご用意
ボディカラーと組み合わせると、なんと
135通りのコーディネートができるんです。
考えるだけで楽しくなりますよね。
お気に入りの1台、自分だけの1台を想像してみてください。
そんなふうに私たちをワクワクさせてくれる‘CT200h’は、
ミッドランドスクエア1階のレクサスギャラリーに展示しています。
皆さま、レクサスファミリーのニューカマー‘CT200h’に
会いに来てくださいね。
お待ちしております。