NEW RX 展示開始!

レクサスゾーン展示車入替のご案内です。
みなさんこんにちは。
気候も暖かくなり、気持ちの良い日が続いていますね。
4月から新生活が始まった方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
多くの新しいことが始まる今の季節。
私たちのショールームでも、 新しい車の展示を開始いたしました。
それは・・・・・ NEW RX! !
いかがでしょうか?
力強く、存在感がありますよね。
RXは12日にマイナーチェンジを行い、一新しました。
どこが新しくなったの?!
と、思った方もいらっしゃると思うので、いくつかご紹介いたします。
まずは、外観です。
GSに続いて次世代のレクサスを象徴するスピンドルグリル を採用。
レクサスの独自性をアピールしています。
LEDヘッドランプをガソリン・ハイブリッド全車に標準装備 。
L字型のクリアランスランプ
次世代のレクサスのアイデンティティとして 新型RXに採用。
人気の19インチアルミホイールは、
ツインスポーク トリプルスポーク の2種類をご用意!
2種類のデザインからお客様のお好みのものを
お選びいただくことができます。
続いて内装です。
240Km/h まで刻まれたフルスケールメーター!
今回のポイントの一つです。
シートカラーを変更。
ガーネット サドルタン といった、
より個性のあるカラーを新しく設定しました。
さらに、アクセントになるシートステッチを採用
 まだまだ、たくさんの魅力が詰まった、 NEW RX!!
一度ショールームで実際のクルマを確認してみて下さいね。
展示車両は、
RX450h Version L
ボディーカラーは、 ラピスラズリマイカ  です。
 そして、もう一台の展示車両は、 GS450h です。
先日まで展示していた、GS450h、Vershion L 、
ボディカラー ソニックシルバー に替わり、
GS450h I package
ボディカラーは ブラックオパールマイカ
に変更しています。
発表されてから、まだまだ人気を集めているGS。
是非GSもご覧くだ さいね。
新しい顔ぶれが揃ったレクサスギャラリーミッドランドスクエア。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。