☆レクサスギャラリー展示車入替案内☆GS登場!

7月13日よりレクサスギャラリーにGS450hが展示されています
みなさん、こんにちは。
7月もあっという間に半ばですが、夏休みの予定はもう立てられましたか?
7月終わりから8月のお盆の時期にかけては、
遠方からいらっしゃるお客様もショールームにはたくさんいらっしゃいます。
ご家族やご親戚のみなさまでお立ち寄りになられるお客様などと
お話しするとこちらまで温かい気持ちになります。
今年はどんなお客様がいらっしゃるのか楽しみです。
さて、レクサスギャラリー では、
先日7月13日 展示車入替 を行いました。
今回は以前からお問い合わせが多かったGS を展示しています。
この大胆なスピンドルグリル はとても印象的ですよね。
展示中のGSは排気量3.5ℓのハイブリッド車 GS450h
ボディカラー はGS450h(F SPORTを除く)でしか選択できない
ブラックオパールマイカ です。
グレードはインテリアを重視した I package 。
見やすさ抜群の
世界最大!12.3インチのワイドディスプレイ
最新のリモートタッチ
またアンティークのようなアナログ時計 も魅力的です。
そして広々とした後席や、ハイブリッド車でありながらゆとりのある
大きなトランクルーム
前回展示を行った際もとてもご好評いただきました。
レクサスギャラリーにいらっしゃった際は
ぜひ車内にも乗り込んで 確認してみてくださいね。
ご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまでお尋ねください。
そして、7月14日(土)~7月16日(月)12:00~18:00
レクサスギャラリーのお隣、1階コーポレートゾーン では
マークXとヴェルファイア G SPORTS concepts
写真撮影をするイベントを行っています。
撮影したお写真はその場でお持ち帰りいただけますので、
お気軽にご参加ください。
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。