PETORONAS TOM'S SC430 展示開始!!

みなさま、コーポレートゾーンへお越し下さい
夜になれば涼しい風が吹き、秋の虫たちの声も聞こえ始めました。
秋の気配が、着々と近づいていますね。
 さて、『8月31日のブログ』 でお伝えしたとおり
トヨタ自動車ショールーム 1階 コーポレートゾーン
PETORONAS TOM'S SC430 がやってきました!
展示されるのは実際にレースに参戦した車両 です。
間近で見られるなんて、ワクワクしますよね。
では、さっそくご覧頂きましょう!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いかがですか?
私はデザインもですが、このカラーリング も大好きです。
街中で見かけるSC430とはまた違う、
GTカーならではの迫力を感じることができますよね。
また、コーポレートゾーンでは
昨年のSUPER GTの映像を ご覧頂くことができます!!
SUPER GTなど様々なレースが実施される、
富士スピードウェイ についても、 パネルでご紹介しています。
腰を掛けていただくスペースもご用意していますので
じっくりと車両を眺め、映像を眺め、パネルを眺めながらお楽しみください。
もちろん撮影もOKです!!
車両だけ撮るのも良いですが、近くのスタッフに声を掛けていただければ
お客様とPETORONAS TOM'S SC430のツーショットをお撮りいたします!
でも、もっと近くで車両を見たい!!と思いませんか?
9月の土曜・日曜そして祝日に行う『写真撮影イベント』 では、
パーテーションの内側に入り写真撮影をすることができます!!
さらに!!
小学生以下のお子様限定 で、コックピットに乗車することもできます!!
イベント開催日時はこちら↓
◆9月1日~30日 土・日・祝 13:00~16:00◆
 レーサー気分でハンドルを握るお子様の写真を
撮るのも良いですよね。
撮影した写真は、その場で現像してプレゼントしているので、
記念にお持ち帰りくださいね。
大人の方は残念ながらコックピットにはご乗車頂けないのですが、
パーテーション内の車両近くで撮影させていただきます!
カップルで、ご夫婦で、お友達と一緒に、
ぜひご来場の記念にご参加ください。
みなさまのご来場を心よりお待ちしています。