LS600hを現在展示中です!

゜。*゜LS600hをご紹介します゜*。゜
皆さん、こんにちは!
11月もとうとう本日で終わり。
今年も残すところ 後1ヶ月になるわけですが
今年1年、どのような1年でしたか?
充実した素敵な1年だった!というお声が聞けたら私たちも嬉しいです!
さて、以前ブログでも紹介しましたが、
皆さんは現在レクサスギャラリーミッドランドスクエア
LSが2台展示されている ことはご存知ですか?
本日はLS2台のうちLS 600h “versionL” について
ご紹介しますね!
まずは外装からご覧頂きましょう。
ロングボディにより高級感やLSの風格 が際立っていますよね!!
また、10月11日のマイナーチェンジで
新たに採用されたスピンドルグリル
LSの個性をさらに惹き立てていると思いませんか?
それではここで、LS600hの基本情報をご紹介しますね。
        ボディサイズ  :  5,090mm×1,875mm×1,475mm
        排気量  : 5.0L
        エンジン  : V型8気筒
         乗車員数  :  5名
        燃費  : JC08モード 11.km/L
        ボディカラー  : ソニックシルバー
        内装色  :  トパーズブラウン
LS600hはハイブリット車なので、
排気量は5.0Lですが6.0 L 並みの動力性能がある んですよ!
また、ボディカラーのソニックシルバーは
マイナーチェンジで新たに導入された色なんです!!
普通のシルバーとは違った色合いでとても素敵な色ですよね。
次にフロントシートやインストルメントパネル周りをご覧ください!
内装はトパーズブラウンのシートと
オーナメントパネルの縞杢が
より一層の高級感を醸し出していますよね。
さらに後席をご覧頂きましょう!
後席のセンターコンソールにはスイッチが集約されており
アームレストに肘をかけたままの楽な姿勢で操作が出来る んですよ。
そして最後にラゲージルームのご紹介です!
写真をご覧のようにLS600hでは、
ハイブリッドバッテリーを2段積みにしたことで
奥行きにゆとりを生み出し、
9.5インチのゴルフバッグを4個収納できる んですよ!
(*お客様がお持ちのゴルフバッグの大きさによっては
4個収納できない場合もございます。)
さて皆さま、
ここまでLS600h“version L”についてご紹介してまいりましたが
いかがでしたか??
このブログだけではご紹介できていない
LS600hの魅力がまだまだたくさんあるので
ぜひ、実際にレクサスギャラリーミッドランドスクエア に足を運んで
皆さまご自身の目でその魅力をお確かめ下さい!
○*・。カレイド一同、心よりお待ち申し上げています *・。〇