゜ .*。1月24日 NEW HSデビュー。*.゜

新しいHSの誕生です!
既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…
1月24日 、遂に.*゜新型HS゜.*。が
マイナーチェンジ 行いデビューしました !!!!!!
発表を心待ちにされていらっしゃった方や
何が新しくなったのかと興味をお持ち頂いていらっしゃる方は必見!
今日は新型HSの魅力をたっぷりご紹介します!
皆さん、このフロントのデザインいかがですか?
力強い存在感を放つスピンドルグリル
L字型のLEDフォグランプ 目にした瞬間、
レクサス車だと直感できるスタイルに進化 していますよね ?!
内装では、 version L 、version I に
ブラック&ガーネット、 エクリュの2色
version C にはブラック&エクリュ、ブラックの2色
新色で設定 されています!!!
オーナメントパネルには 縞杢(アガチス/ブラック)、
バンブー(マットフィニッシュ/ナチュラルブラウン) を新採用 !!
リモートタッチは従来のものから 軸押しタイプへと変更。
よりスタイリッシュになった外観だけでなく、
内装もさらに機能的に生まれ変わりました!
走りだって進化 しています!
俊敏性と乗り心地を高次元で両立する
パフォーマンスダンパー 全車に設定 。
優雅な走りと、シャープなハンドリングをお楽しみいただけます !!
そして、ハイブリッド車であるHS やはり燃費性能が気になりますよね ?!
新型HSの燃費はどうなのか・・・
もちろん、 燃費性能も向上しています!
新型HSの 燃費はJC08モード 20.6㎞/ℓ
さらに静粛性も向上 しているんですよ!!!
スタイル、走り、燃費が魅力的に進化した゜ .*。新型HS。*.゜
まだまだご紹介できていない新型HSの魅力がたくさんあります。
ぜひ、レクサスギャラリーミッドランドスクエアへお越しいただき
皆さん自身の目で、その魅力をご覧になってみてくださいね !!
カレイド一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしています !