新しいHS250h、展示中です!

ショールームに展示中のHS250hをご紹介します。
みなさま、こんにちは!
先日のブログにてご紹介したマイナーチェンジ後の
NEW HS250h★
もうご覧いただけましたでしょうか??
新たにスピンドルグリル を採用し、
力強いイメージになったと思いませんか?
さて、そんな気になるHS250h
本日は現在レクサスギャラリーにて展示中の
HS250hについてご紹介していきますね。
展示中のバージョンは“version L”
 HS250hの最上級のバージョンです。
そしてボディーカラーは新色の
★゜・。。・プラチナムシルバーメタリック ゜・。。・゜☆
いかがですか?
とても綺麗なシルバーですよね!
フォグランプには小型LED を採用。
LEXUSの“L”を想わせるL字型デザインなんです。
そして、内装はセミアニリン本革 を使用。
カラーは前回のブログでもご紹介した新色“エクリュ”
“version I”でもお選びいただける色なんですよ。
 とても清潔感のある色ですよね。
展示車のボディーカラーにもとてもよく合います。
さらに、内装色に合わせてオーナメントパネルに選んだのはバンブー
竹の素材が包み込むような柔らかさや上質感を演出してくれます。
そして注目いただきたいのがホイール!
展示車にはメーカーオプションの
18インチ・ハイグロス塗装のアルミホイール を設定しました。
ご覧下さい!
艶やかなホイールがより一層HSの魅力を引き立てます。
またナビゲーションシステムは モデルを一新。
充実したネットワーク機能をお楽しみいただけるなど
NEW HS250hには魅力がたっぷりと詰まっています★
 いかがでしたか?
地球への未来、人への想い、そしてモダンな上質さ
豊かな未来へとつながる価値を調和させ、体現したHS250h
ぜひ新しくなったHS250hをご覧になりませんか?
皆さまのお越しを心からお待ちしています。