新型ISの先行展示を行っています!

レクサスギャラリーミッドランドスクエアの入替を行いました☆
みなさん、こんにちは。
4月に入り、暖かな春の日差しがなにより嬉しい季節となりました。
お花見シーズンの到来など、なんとなく心も華やいできますよね。
また、新たな生活が始まろうとする方々は、
ドキドキ・ワクワク されていると思います!
ぜひ、新しいステージでのご活躍をお祈りしています!
そんな新しいことがスタートすることの多い4月。
レクサスギャラリーミッドランドスクエアでも、心機一転!
展示車の入替を行いました。
現在の展示車は、IS350とLS460です。
IS350 はこちら。
こちらは、 3月にジュネーブモーターショーで発表されました
新型ISです。
春に発売予定の新型IS。
みなさんからの展示要望が大変多かった、注目の車 です。
この度、レクサスギャラリーミッドランドスクエアにて
モーターショー出品参考車両の展示を行うこととなりました。
新型ISを実際にご覧いただけるのは、
こちら レクサスギャラリーミッドランドスクエアと、
レクサスインターナショナルギャラリー青山の 2ケ所のみです!
購入をご検討されている皆様はもちろん、
レクサスファンでいて下さっている皆様、
そして、レクサスギャラリーミッドランドスクエアに
通って下さっている皆様、 必見です!!!
ぜひ、皆様の目で実際にご覧ください。
※展示車は施錠展示中のため、お乗り込み頂くことは出来かねます。
予めご了承ください。
そして、継続展示の LS460。
こちらは、昨年10月にマイナーチェンジをして、デザインが一新。
更なる個性を表現しています。
展示車両は、スポーティーバージョンの“F SPORT”です。
レクサスコレクションの入替、展示車の入替など、
装いも新たになったレクサスギャラリーミッドランドスクエア。
皆さま、ぜひこの機会にお越しください。
カレイド一同、皆さまのお越しをお待ちしています!