展示車入替のお知らせ

新しく展示された新型IS300hとRX450hのご紹介です。
皆様、こんにちは。
5月も中旬ですが、いかがお過ごしでしょうか?
この頃は暖かく、お出かけ日和が続いていますね*。
 さて、レクサスギャラリーミッドランドスクエアでは、展示車が入れ替わり
新型IS300h RX450h を展示しております。
どちらもハイブリッド車です。
まずは、新型IS300hをご紹介いたします。
 5月16日にデビューしたばかりで、 注目度の高い新型IS! 
【IS300h Version L】

ボディサイズ:4665mm×1810mm×1430mm
ボディーカラー:レッドマイカクリスタルシャイン
内装色:トパーズブラウン
総排気量:2.5ℓ
皆様、いかかでしょうか? 迫力のあるフロントフェイスに、
リヤエンドまで一気に跳ね上がるシャープなライン! 
 また、内装も上質さに磨きがかかっています。

今回ISにもリモートタッチ を採用しました!
この他にもレクサス初の静電式温度調整スイッチを採用!
こちらは指先の上下の動きに合わせ、まるでスマートフォンの
操作のように、連続的に設定温度を 変えることが可能です。
ぜひその操作のしやすさをお確かめ下さい。
次に、RX450hをご紹介します。 レクサスブランドには、
セダンだけではなく、アクティブなライフスタイルを楽しむ方のために
SUVもご用意しています。 
【RX450h Version L】
ボディサイズ:4770mm×1885mm×1690mm
 ボディーカラー:ラピスラズリマイカ
内装色:アイボリー
総排気量:3.5ℓ
ラグジュアリーセダンの快適性 とSUVの高い実用性
両立させたRX
後席にはシートバックを左右独立してレバー1つで簡単に前方に倒せる
可倒式シートを採用しています。
 手荷物の大きさや数に合わせてスペースを拡大することができます。
 いかがでしたでしょうか? 今回ご紹介したのはほんの一部です。
まだまだ伝えきれない魅力はいっぱいあります。
ぜひレクサスギャラリーミッドランドスクエアに足を運んでいただき、
様ご自身の目でお確かめ下さい。
 皆様のお越しを、カレイド一同心よりお待ちしております