LEXUS F SPORT ROADBIKE 展示中です。

レクサスの匠が生んだ高級ロードバイク
皆さまこんにちは。梅雨入り前のこの時季は
野外でのスポーツなど楽しんでいらっしゃる方も
多いのではないでしょうか?
私はカレイドの先輩と共に、先日行われた
「岐阜・清流マラソン大会」 に参加してまいりました。
天候にも恵まれ、気持ちのいい汗をかきました。
完走した後に飲む、スポーツドリンクの咽ごしは格別です◎
ところで、皆さまは普段から身体を動かしていますか…?
忙しい中でもウォーキングや自転車などは気軽に楽しめますよね。
そんな健康的な皆さまに朗報です。
今回、新型ISの発表と同時に発表されたのが
「LEXUS F SPORT ROADBIKE」 です!
本日はその詳細をご紹介してまいります。
 まずはこちら。
現在、当ショールーム1階
レクサスギャラリーミッドランドスクエア にて展示中です。 
フレームは、『LFA』 のボディにも使われた、
カーボンファイバー強化プラスチック を採用しています。
LFA を生み出した工房にて、熟練の匠 たちにより厳しい基準を
チェックしながら1台1台丹念に組み付けられ、
最上の走りとフィーリングを極めた1台に仕上がっております
速機は22段の最新電変動変速機 を採用しています。
ボディカラーは白と黒の2種類、フレームのサイズは3種類
を設けています。 
見てみたい!という方は、 是非
レクサスギャラリーミッドランドスクエア お越しください。
皆さまのご来場を、心よりお待ち申し上げております。