カローラにハイブリッド車加わる

ここ数回のブログではイベントについてのご紹介をしてきましたが、本日は車両についてご紹介いたしましょう!
発表します!カローラシリーズ に……
待望のハイブリッド車 が登場いたしました!
 トヨタ自動車ショールームでも、お客様から多くのご要望を頂いていました。
待ちに待った、という方も多いのではないでしょうか??
 それでは早速、カローラアクシオ・カローラフィールダーのハイブリッドシリーズについてご紹介していきましょう♪
 じゃじゃん!
 ガソリン車と比べて、違いがお分かりいただけますか??
フロントグリルはハイブリッド専用デザイン を採用。
エンブレムもハイブリッドの象徴、シナジーブルーの青を施しています。
ハイブリッド車に乗っていることが一目で分かりますね。
 ボディカラーはカローラアクシオにはハイブリッド専用色 のライトブルーメタリック 。
カローラフィールダーにはブロンズマイカメタリック 。ボディカラーも豊富に取り揃えています。
詳しくは、トヨタ自動車ショールームにて♪
 そして、室内空間や荷室量 。 
なんと、ガソリン車同等の広さを保つことができています!とっても広いですよね!
さて、その理由とは・・? 
ハイブリッドユニットやエンジンを低めに配置したり、ハイブリッドバッテリーを床下に配置したことで実現しました。
シートアレンジも可能ですので、ぜひ1度みなさんの手でご体感下さい!
 さらに、気になる燃費。 JC08モード 33、0 Km/ℓ !!驚きの低燃費ですね。
カローラのハイブリッド車は1.5ℓの設定ですが、アクアと同ユニットの小型・軽量・高効率化を追及した
ハイブリッドシステムを採用しています。
さて、カローラのハイブリッドシリーズについてご紹介してきましたが、いかがでしたか??
ぜひみなさんの目でその魅了を確認してみてください!
また、トヨタ自動車ショールームでは夏休みイベント も目白押しです!
前回のブログなどもぜひぜひチェックして下さいね。 みなさんのご来場を心よりお待ちしています!