新しく生まれ変わったレクサスCT200hが遂にデビューしました

皆様、こんにちは。
本格的に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日までレクサスギャラリーでは、
参考出展車として次期CT200hの展示を行っていました
その際、大勢のお客様からご好評の声を頂いて参りました。
そしてそのCT200h が、
先日16日にマイナーチェンジを実施しました!!!
一目見ただけでレクサスとわかる、このフロントフェイス。
エクステリアでは、レクサスの象徴であるスピンドルグリル がシャープに輝き、
その存在感が躍動的なデザインに磨きをかけます。
インテリアには、
エレガントな色合いのトパーズブラウンをはじめとする 新しいカラーも設定 され、
豊富なラインアップから、
好きな洋服を選ぶ感覚で好みに合わせたコーディネートが楽しめます。
また"F SPORT"には、ボディカラーに新色のマダ―レッド が用意され
更に専用ブラックルーフも選択出来る 様になり、
アグレッシブな存在感が増しました。
その他にも書ききれない新たな魅力が多数ございます。
是非ご来場いただき、スタッフへお尋ね下さい!
続いてレクサスギャラリーに展示中のCT200hについてご紹介します。
展示車のバージョン : “version L”。 ボディカラー : ファイアーアゲートマイカメタリック、 インテリアカラー : 新色のトパーズブラウン(本革)
さらに美しく、アグレッシブな姿に生まれ変わったCT200h
皆様も是非レクサスギャラリーミッドランドスクエアにお越しいただき
新しく生まれ変わったCT200hをご覧ください。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。