トヨタゾーン展示車両入替のお知らせ

みなさんこんにちは!

風の中に秋を少しずつ感じるようになってきましたね。


現在当ショールームでは、昨日発表された新型カローラとカローラツーリングを

早速展示しています。

今回は、カローラの歴史と共に新型カローラシリーズの魅力をお伝えします。


初代カローラの誕生は1966年。

発売からわずか4年で累計販売台数100万台を突破する大ヒットを巻き起こしました。

トヨタのグローバルカーとしても世界150か国以上で愛されるベストセラーカーまでに成長!

そして今回新たに、セダンの「カローラ」とワゴンの「カローラツーリング」の

2台が加わりました。

フロントは、ロアグリルフレームを大型台形形状にし、メッシュグリルを採用することで、

ダイナミックでスポーティーなデザインを表現しています。

さらに新型カローラシリーズでは、

トヨタブランドで初めてディスプレイ画面とオーディオ機能を全車に標準装備しました。

是非、新型カローラシリーズにご注目ください☆

その他にも、シエンタも新たに展示をしています。

シエンタならではの使い勝手の良いシートアレンジ操作を、是非ご体験ください!

また、引き続きスープラの限定色、マットストームグレーメタリックの展示も行っています。

まだご覧になっていない方はこの機会にショールームに足をお運びください!


皆さまのお越しを心よりお待ちしております。