レクサスギャラリーミッドランドスクエア展示車入替のお知らせ

皆様こんにちは。

9月も下旬に入り、朝夕はめっきり涼しくなりましたね。

現在レクサスギャラリーミッドランドスクエアでは

8月29日にマイナーチェンジした新型RXを展示中です。

それに加え、今月28日からはNX300 “F SPORT”を展示しています。


今回はNX300 “F SPORT”の魅力をお伝えします。

NX “F SPORT”では、“F”のコンセプトのもとにNXの走行性能を独自に磨き上げ、

さらなる切れ味を与えました。

インテリアでは“F”の存在感を主張する、

ホワイトのリングをあしらった専用デザインのメーターを採用。

マルチインフォメーションディスプレイには、

ターボチャージャーのブースト状況やGモニターなどを表示し、    

クルマと一体になる楽しさを体感できます。

"そして、すぐれたホールド性を実現する

“F SPORT”専用スポーツシート。

普段は快適な座り心地をもたらし、スポーツ走行時にはしっかりと身体をサポートする、

まさに“F SPORT”のためのシートです。

他にも“F SPORT”ならではの専用装備がございます。

“F SPORT”専用アルミ製スポーツペダル&フットレスト

“F SPORT”専用本革シフトノブ

“F SPORT”専用アルミホイール


<展示車スペック>

NX300 “F SPORT”

ボディサイズ:4,640㎜×1,845㎜×1,645㎜

排気量:2.0L ターボ車

ボディーカラー:スパークリングメテオメタリック

  

ぜひ実際にご覧いただき魅力をお確かめください。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。