レクサスギャラリー車両入替のお知らせ

皆様、こんにちは。

10月に入り、2019年も残りわずかとなりましたね。

現在、レクサスギャラリーミッドランドスクエアでは、

LX570とUX250hを展示しています。

本日は2台の魅力をそれぞれご紹介します。  

まずはLX570です。

力強さとラグジュアリー性を極めた、レクサスSUVのフラッグシップ。

SUVにおけるラグジュアリーの究極を具現化し

フラッグシップとしての圧倒的な存在感があります。


ロア部に大胆な厚みを持たせ車両の安定感を創出。

フードからの勢いと一体となった力強いLX独自のスピンドルグリルは、

進化し続けるレクサスを象徴しています。



サイドは、本格SUVとしてのたくましさを表現しています。

伸びやかでシャープなシルエットが活き活きとした躍動感を感じさせます。

究極のラグジュアリーを全身で感じる、LXの室内。

先進性と美しさで表現したインテリアをお確かめください。

  

それでは展示車両のスペックをご紹介します。

LX570(3列シート・8人乗り仕様)

ボディカラー:ソニックチタニウム

内装色:サンフレアブラウン     

  

続いては、UX250hをご紹介します。

「Creative Urban Explorer」をコンセプトに誕生した

都会派コンパクトクロスオーバー

大胆かつ洗練された遊び心のあるデザイン。

滑らかで力強いドライビング。

新たなライフスタイルを探求するきっかけをもたらす車です。


フロントデザインは見る角度によって表情が変化するスピンドルグリルで

力強さと華やかさを表現しています。


  

  

UXの大きな特徴であるリヤコンビネーションランプは、

左右のL字形状がひとつなぎになっておりレクサスの記号性を強調しています。


  


それでは展示車両のスペックをご紹介します。

UX250h "version L"

ボディカラー:テレーンカーキマイカメタリック

内装色:ブラック 

  

ぜひこの機会にLX・UXの魅力に触れてみてください。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。