レクサスギャラリーミッドランドスクエア展示車両入替のお知らせ

皆様、こんにちは。

11月に入り、少しずつ寒さも感じる時期となりましたが

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、レクサスギャラリーミッドランドスクエアでは、

10月1日に発表されたLC500hとIS300hの特別仕様車を展示しています。

本日はこちらの2台をご紹介します。

まずはLC500h"PATINA Elegance"です。

LCをベースに、

柔らかさを追求したL-ANILINE本革シートと、

プレミアムレザーを使用した本革ステアリングを採用しています。


新規設定色のテレーンカーキマイカメタリックと

内装色のパティーナブラウンを組み合わせることで、

快適で優雅な空間を実現しました。

シートには、LEXUSの最高級本革「L-ANILINE」を採用し、

肌に吸い付くような風合いと耐久性を両立しています。

体を包み込む座り心地と、フィット感をご体感ください。


続いては、IS300h"I Blue"をご紹介します。

今回採用された藍色は、100種類以上ある色域の中から日本で愛されてきた

「搗色(かちいろ)」がモチーフとなっています。


スピンドルグリルやアルミホイールなどを黒基調とし、

スポーティーさを表現しています。


こちらは「藍本杢ステアリング」です。

天然のウォールナットをひとつひとつ丁寧に削り出し、

何層も塗装を重ねていくことで複層的な藍の色味を実現しています。


ぜひこの機会に特別仕様車の魅力に触れてみてください。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。