トヨタゾーン展示車両入替のお知らせ

最近、すっかり寒さが厳しくなってきましたね。

いよいよ本格的な冬が始まりますね!


さて、本日はトヨタゾーン展示車両入替のお知らせです。


本日より新たに、お客様からのご要望が多い

C-HR "GR SPORT"、ハリアー "GR SPORT"

そしてヤリスのプロトタイプが加わりました!

今回はGR SPORTの魅力についてご紹介します。

TOYOTA GAZOO Racingがモータースポーツ活動を通じて得た

知見やノウハウを市販モデルに生かした“GR SPORT”。


まずはC-HR "GR SPORT"をご紹介します。

10月のマイナーチェンジで

気軽にスポーツドライブを楽しみたいお客様に向けた"GR SPORT"が

新設定されました!


スクエア型のアンダーグリルにより、ひと目でGR SPORTとわかるフロントデザインです。

専用の19インチタイヤを採用するとともに

足回りに専用のチューニングを施し、GRの走りの楽しさを追求しています。


続いてハリアー "GR SPORT"をご紹介します。

こちらも、最適化を図ったサスペンションチューニングで

意のままに操る楽しさを味わっていただけます。


車との一体感を感じられるコックピット。

専用フロントスポーティシートで最適なホールド性を実現しました。   

 

そして、先日特別展示会を行ったヤリスのプロトタイプも

今回特別に再度展示しております!

発売前にご覧いただける貴重な機会ですのでぜひお越しください。

※ヤリス プロトタイプにはお乗り込みいただけませんのでご了承ください。

※ヤリス プロトタイプは予告なく展示終了することがあります。


是非この機会に展示車の魅力をお確かめください。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。