トヨタゾーン展示車入替のお知らせ

皆様、こんにちは。

クリスマスまで残り少し。名古屋駅はすっかりクリスマスモードです。

夜になるとイルミネーションが輝いてとっても綺麗ですね。


本日はトヨタゾーンの展示車両入替をお知らせ致します。

今回の入替では、新たにヤリスとグランエースが加わりました!

どちらも注目の新型車ですので展示車について少し紹介致します。


【ヤリス】

世界中ではコンパクトハッチバックとして大人気のヤリス。

新型ヤリスは欧州における長年の経験や実績を糧にしながら、

今回全てを見直して開発しました。


凝縮感を追求したデザインで、アスリートのようなフォルムが特徴的です。

また、フロントはT字開口大型グリルを採用し、力強い表情を表現しています!



新型ヤリスで是非注目して頂きたいのが、インテリアです。

機能的で無駄のない賢い空間と、運転に集中できるドライバー空間を両立しました。

小径のステアリングや疲れにくい形状を採用したシート、また便利な先進機能をご体感ください!


【グランエース】

上質かつ快適な移動空間を提供し、圧倒的な存在感を有するグランエース。

上質な乗り心地や優れた操縦安定性を備えた高い基本性能と、ゆとりの室内空間が特長です。


圧倒的な存在感と高級感を実現した、堂々としたフロントデザインです。

金属調加飾の大型アッパーグリルや2段に重ねた大型ヘッドランプにより、

華やかかつ押し出し感の強いフェイスが特徴的です。

また、コックピット空間やリヤシートデザインも高級感と上質さを感じられます。

ぜひこの機会にヤリスとグランエースをご覧になってみて下さいね。7


皆様のお越しを心よりお待ちしております。