トヨタゾーン展示車入替のお知らせ

皆様、こんにちは!

  

2月も後半になり季節は春に近づいてきましたが、

まだまだ寒い日が続きますね。

体調を崩されないようにお気を付けください。

  

本日はトヨタゾーンの展示車両入替をお知らせします!

今回の入替では2月10日に発売された新型ヤリスと

ウェルキャブ仕様のエスクァイアの2台が新たに加わりました。

まずは新型ヤリスからご紹介していきます。

【ヤリス】

走る楽しさと、世界最高レベルの低燃費、先進の安全技術を備えた

コンパクトカーの域を超える、新世代コンパクトカーが誕生しました。

デザインコンセプトは「B-Dash!」

大胆(BOLD)に、活発(BRISK)に、そして美しく(BEAUTY)。

鋭い加速で、弾丸のようにDash!するイメージです。

また今回の展示車は新規開発色のコーラルクリスタルシャインとブラックの

ツートーンカラーを展示しておりますのでボディーカラーにもぜひご注目ください!

  

インテリアではムダをそぎ落として広さと快適さを確保し

運転に集中できるドライバー空間を実現しました。

またステアリングホイールを従来より小径化することで

長時間のドライブでも疲れにくいのもポイントです。


【エスクァイア ウェルキャブ "サイドリフトアップチルトシート"】

こちらの展示車両は「サイドリフトアップチルトシート装着車」です。

セカンドシートが回転し、車外へスライドダウン&チルトするようになっており

立ち上がりや着座を優しくサポートします。

  

車外へ出るシートの部分を少なく抑えたことで、隣に車が停まっていても

乗降が可能です。また雨の日でも濡れにくいのが特徴です。

こちらのサイドリフトアップチルトシート車には標準装備で

ワイヤレスリモコンがついておりますので乗り降りをより快適に

サポートしてくれます。

  

ぜひこの機会に新型ヤリスとウェルキャブ仕様のエスクァイアを

ご覧になってみて下さいね。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。