レクサスギャラリーミッドランドスクエア展示車入替のお知らせ

皆様、こんにちは。

4月に入り、新年度がスタートしましたね。

新しい環境や出会いに、心躍らせている方も多いのではないでしょうか。

さて、本日よりレクサスギャラリーミッドランドスクエアでは

RC FとIS300の展示が始まりました。

先ずは“F”を冠するレクサスのプレミアムスポーツ「RC F」のご紹介です。

レース育ちのスタイリング。リアルスポーツカーとしての存在感。

RC Fはフロントフェンダーに刻まれたL字シェイプのエアアウトレットや

4連エキゾーストマフラーなど“F”のアイデンティティを継承しています。


また、インテリアではスポーツカーとしての機能を徹底追求しました。

表皮一体発泡成型によるヘッドレスト一体のハイバックスポーツシートを採用。

最適なホールド性と快適性を実現しています。

続いて、走る愉しさを徹底的に追求したインテリジェントスポーツ「IS」をご紹介します。


フェンダーからダイナミックにつながる力強いバンパーコーナーの造形と

クリアランスランプと連続性を高めた鋭いLEDヘッドランプが、

アグレッシブな表情をさらに強調し、走りの情熱を掻き立てます。


インテリアでご注目いただきたいのは、ゆとりのリヤシート。

走る愉しさを追求しつつも、同乗者が心地よい時間を過ごせるように

後席の居住性にも配慮しています。

ゆとりあるホイールベースと薄型のフロントシートバックにより

ゆったりとくつろげる空間です。

ミッドランドスクエアへお越しの際は是非お立ち寄りください。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。