レクサスギャラリーミッドランドスクエア入替のお知らせ

皆様こんにちは。

暑さが日ごとに増してまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

      

さて、本日は車両入替のお知らせです。

今回の入替えでは、新たにRX300、UX200の特別仕様車"Blue Edition"が加わりました。

まずはRXからご紹介します!

アグレッシブとエレガンスを融合させ、ラグジュアリーSUVという

新たなジャンルを切り拓いたRX。     

グリルは、精彩かつ緻密なL字モチーフのブロックメッシュパターンを採用。

見る角度によって表情が様々に変わる一つひとつのブロックは、

力強さとともに華やかな印象を創出しています。

L字型のテールランプとターンランプを上下に配置したリヤコンビネーションランプは、

夜間の存在感を鮮やかに引き立てる独創的なデザインです。

金属、革、杢目といった異なる素材のコントラストで、エレガントな室内空間に

仕上がっています。       

ナビゲーションディスプレイは、画面に直接タッチして操作ができる

12.3インチタッチワイドディスプレイを採用。

さらに、遠隔で画面操作が行えるタッチパット式も同時採用しています。

続いてUXをご紹介します。

引き締まったスポーティなブラックとインストルメントパネルにコバルト(和紙調シボ)を組み合わせた

“Blue Edition”専用カラーです。


    

使い方を広げるローデッキタイプのラゲージやハンズフリーパワーバックドア

安心のドライブをアシストするパーキングサポートブレーキを標準装備。

特別なコバルト&ブラックの室内につつまれて、日常のその先へ、あなたの気持ちを

向かわせる“Blue Edition”です。

       

以上、RX、UXについてご紹介しました。